ひゃかし見積に行って来た・・・買うか否かワカランけど。

トヨタパッソの走行希少車で走行2万5千㌔。

平成28年式だから2016年で7年落ちかな。

実車は新車と見間違える様な輝きとか程度良し。

サイズは軽より一回り大きいだけなのにドアやシートは重厚だね。

然しね。

衝突安全ブレーキとかバックモニターとかフル装備車なのにETCが付いて無いね・・・・試乗車とかデモ車上がりかしら??

見積金額はETC付けて以下の通り。

高いな~。

写真ではアルミホイールに見えたのに鉄チンにプラのホイールキャップ。

下取無しで見積もって、下取査定したら片手・・・ナンじゃソレ。

此れでは100万円の大台を切れないじゃん。

如何にムーブカスタムでも2014年式で14年落ちの5万5千㌔走ってるしね~。

ETC付けてコミコミ100万円を切ったらハイ契約だったけれども成らず。

すると営業マンが3.5万㌔のディープグリーン当てがアリマスと来たモノだ。

其れならお気に入りのオネダンが出せると・・・さ。

走行3万5千㌔が値付けの境目らしいね。

まあ、何処も調子が悪いわけでは無し。

慌てる事も・・・・あるまいてヽ(^o^)丿