13日午前、神戸市北区の墓園の敷地内の路上で顔を負傷した猫の死骸が見つかり、警察が詳しい状況を調べています。  

13日午前8時30分ごろ、神戸市北区山田町にある墓園の敷地内の路上で、墓園関係者が「猫の死骸が道路上に並んでいます」と警察に通報がありました。  

警察によりますと、道路上にほぼ等間隔に猫の死骸が4匹分並んでいて、猫は顔を損傷していたということです。

過去に須磨区で起きた酒鬼薔薇事件の少年も当初は猫を〇したりしてたのじゃ無かったのかな~。

残酷・・・。

猫の顔が損傷するような残酷な仕打ちをして、其の死骸を等間隔に並べるとは・・・。

おまけに他で殺害して墓園へ運んで来た形跡だと・・・・(>_<)

猟奇事件を起こす予兆では無いかいなと心配ですな。

此の場所は近隣ツーリングコースとしてバイクやスクーターで走った事がありますが、歩い来られる様な場所では無いね。

近隣に集落があるけれども夜間には車の通行も少ないしね。

こんな事件を起こしたヤツに鍋島藩の猫化けが現れて鉄槌を下してくれないかな~。

P/S

いずれも生後1カ月程度の子猫とみられ、ヒョウ柄模様で首輪はなかった。