雲ってスッキリしないお天気で御座います。

はい、近場のコンビニまで自動車税を支払いに・・。

原1と原2と軽四の3台分で17000チョッと(+o+)

年金暮らしには辛いなと言えば、原1と原2を処分せぇと言われるでしょうな。

食うて寝てオシマイなんてイヤイヤ。

と・・・言う事でお昼からは安いオアソビの音楽鑑賞兼ボイストレーニング。

其れとリズム感ね。

先般に10年振りでカラオケスナックを訪問しましたけれども、スピーカーで言えば放置状態のエッジボロボロ状態でしたな。

高域出ないし低域バフバフでコリャアカン状態でした。

高域から低域かけてスッと繋がらない(*_*;

でっ。

聴くは【すぎもとまさと】で御座いますな。

石原裕次郎・杉良太郎・吉幾三や諸々は昨日まで聴き終えました。

今日は【すぎもとまさと三昧】で過ごそうと・・・思います。

時間があったら谷村新司とか堀内孝雄なんぞも聴きましょうヽ(^o^)丿

そうそう。

コンビニの帰路に昼オケなんちゅ〜のが数軒ありましたがね。

安く付くモノのママチャリが一杯。

幾らジイジでもオバちゃんばかりのオミセに突入は・・・恥ずかしいな(+o+)