歳を更に感じたね・・・(>_<)

昨夜の事ね。

外で呑むのは4~5年振り位かしら。

カラオケスナックは10年は暮れてるのでは無いかしら。

と・・言う事で駅前スナックの初探訪。

19時開店とかネットに書いてたからテクテク歩いて15分。

19時30分頃に着いたら『営業は20時から』と貼り紙してる(>_<)

ならばと他を当たって看板に電気が点いてるオミセに・・入る。

『一見ですけど、ハウスボトルOKですか~』と尋ねてカウンター席に。

1〜2杯飲んでママさんと話してたけれど客来ない。

更に杯を重ねながらも、客来ない・・・(*_*;

カラオケ如何と尋ねられて独りカラオケでもと十八番をリクエストしての第一声は10年振り。

何と言う事なの、声出ません伸びませんエライコッチャ。

年増のママさんに慰められて十八番1~5まで次々と歌うも鐘ひとつ。

キーを下げたら低い声・・・出ない。

声出ないし客来ないし帰ろと扉を開けてテクテク歩いてると営業20時からのオミセに灯りが・・。

帰れば良いもののドア・・・開けちゃった。

先客が3人程で後期高齢者のオノコが2人と高齢者オバサンが1人。

其の歌知ってるけれどチョッと違う感じに編曲して歌ってるので、此れは大丈夫とリクエスト。

アカン・・・ホントにアカン、声が出~へん。

タクシー呼んで貰っての1メーターでトットと帰宅は23時。

短い玄関ポーチなのに足がもつれる・・千鳥足以上・転倒手前。

アカンね、声出ない上に水割り8〜9杯なのにいぃぃ足がもつれる。

加齢とブランクはド~仕様も無いね(+o+)