或る法案提出について自民党の部会は早急な結論は反対すると言った議員が多数だったのに議長一任として賛成したとか。

此れがホントだったらと思うと・・・・・チョッと考えてしまいますね~(>_<)

国会で成立なんぞしてしまえば生物学的に♂は♂であって♀は♀って言う概念は無くなるかも。

其れから。

ノーマルとアブノーマルとの違いも無くなるかもね。

私メとしては現行法に触れない限り性的志向をアレコレ言いません。

社会に出てオシゴトしだした頃ですがね。

入社した企業にゲイの御方が居ました。

ォネエ言葉は使わずガッチリした体格でしたが、社内で何の差別もされていませんでしたね。

役職も係長で同期の御方と出世が遅れてるわけでも無く・・・。

或る時にトイレで『〇〇さん男に興味は??』と聞かれた事はアリマス。

かと言って、其の後避ける様な事は無かったね。

さて、この法案が国会に提出された時。

強行採決だ〜と強行でも無いのに騒いでる野党は如何に対処するのでしょうかね。

党内で反対が多かったモノを議長一任で賛成するとは何事かと言うのでしょうか??

其れとも・・・。

法案成立後の各自治体の於ける理解推進法を周知させる為のナンチャラ団体や、其の御方達の要望を吸い上げて行政と連携を・・・なんて。

外部委託団体に甘いナニカがあるのでしょうかね。

まあ、何にしても法案の内容を細やかに見て此れからの支持政党を決めると致しましょう。

たかが1票・・・されど1票ヽ(^o^)丿