ニュースで・・・。

JR西日本によりますと、広島駅に直結する駅ビルの中で不審物が見つかったという情報があり、客や従業員を避難させるとともに警察が状況を確認しているということです これまでにけが人がいるという情報はないということです・・・。

駅ビルか〜。

10年チョイ前に広島ツーで駅近くのビジホに泊まって駅ビルの理髪店で調髪した事があるな。

アチコチ見て晩飯食うのに時間があったし・・・・。

駅ビルで簡単に夕食を済ませてタクシー乗ってから『一番のネオン街まで』とね。

目指すはインターナショナルパブって事で東南アジア系のオネイさんが勤めてる所\(^o^)/

明日は宮島なんやね~と英気を養う為にね。

広島のネオン街はヤミツキになって何度も訪れたね。

山口県の角島大橋へ走った時も帰路は広島泊・・・( 一一)

呉のヤマトミュージアムから音戸大橋渡って島内走ってのお泊りはフェリーで広島泊💛