邪魔臭いな~と言いながら、邪魔臭い操作と手間を愉しむ自虐的な機器。

流行った当時は素晴しいと褒め称えてたのにね~。

はい、AIWAのカセットデッきの録音・再生保守を致します。

デッキを保管場所から持ち出し、自作のキャスター付きの『何でも置き台』にセットしてPCに繋いでるYAMAHAのAX-700VからのTAPE出力使用ですね。

音源はネット配信のモノで高橋真梨子・・・・💛

デッキの入力音量を数度確認してピーク・レベルがナニガシにならぬよう調整して。

出だしを2〜3度録音して再生してのOKで正式録音開始・・・と。

60分テープだから片道30分はチラチラとデッキを見ながら過ごす。

終わったらカセットを反転して再び30分。

聴き流し用で録音してるからエンドの始末は無しでプツッと録音は切れますな・・・かまへんかまへん(#^.^#)

録音済みテープをデッキでチョッと再生してからシステムに組んでるデッキに替えて再生。

エエね・・・と思う。

思いながら聴きながら再び新しいテープをセットして別の曲を録音してるけれど先程の繰り返し・・・ホントに邪魔臭い機器だねヽ(^o^)丿