中古で買った掃除機ならぬ消磁器が届いた。

複雑な機構でも無いだろうし、毎日使用する事も無い消磁器。

一家に1台無くてはならない消磁器ヽ(^o^)丿

そうは簡単に故障するモノでは無いだろうとしての中古( 一一)

開梱しのチェック。

ボタンを押すとパイロットランプが赤く点灯したね。

通電OKだが待てよ・・・と。

昔々に持ってた同型のSONYはボタン押すと発振したようなブーンで音がしたように…思う。

アカイさん・・・・静かすぎる(>_<)

こりゃアカンのと違うかとイレーサーを耳を近づけたら唸ってます。

唸ってると言う事はシゴトしてるのだな~と独り合点。

使えると思います・・・がっ。

録音出来ない、再生音が途切れてオカシイちゅーような帯磁したヘッドのカセットデッキが無いから確かめ様が無いね。