一番思い出に残っている人は?

あなたもスタンプをGETしよう

公に質問されたら結婚した山ン神ですとか言いようが無いでしょ、他に誰が居るの。

まあ、棺桶の中まで持って行く話は多々アリマスガね。

元カノと言うのかな~。

そりゃ一人前に居ましたよ・・・肉食系でしたから( 一一)

浮気・・・??

何を以って浮気と本気の区別をするのでしょうかな。

Onlyは居たの・・・・ヒ〜ミ〜ツ・・・・💛💛

でっ。

火遊びしてはイケマセンと親が教えてくれましたね~。(=゚ω゚)ノ

親の言う事を聞かない子供は沢山居ますよね。

まあ、何と言っても昭和の肉食系ジジに理解出来ないのは『友達以上恋人以下』なんて言葉でしたね。

マンマンチャんアンで据え膳は有難く戴くけれとトモダチよ、恋人ではナイヨ・・・なら理解できます(*^^)v