昼飯を食ってたら裏庭でニャー・・・・。

久し振りの野良と言うか地域猫が参上しました。

野良と言うよりも、片耳に切れ目が入ってるから地域猫でしょうな。

子供が増えない様に手術してワクチン打たれた目印として片耳に切れ目の地域猫。

今日は早朝と昼過ぎの二度来訪。

以前は白や黒や虎毛とかブチ等々の色んな野良が来てましたが何処でどうなったやら。

此の猫だけは欠かさずに来てますな。

以前はヒョロっとした弱々しさがあったのに今は丸々・・・・と。

山ン神が小皿に出汁ジャコを少し入れてやったら美味そうに食ってました。

食い終わったら有難うとも言わずに手足伸ばしての屈伸したのちに・・・行っちゃった(#^.^#)

それにしても人相・・・猫相が良く無いね目つきが可愛くないっ。