学生時代の夏の思い出

高校二年生の時。

県警外事課アジア担当のオヤジを持つガールフレンドと或る球場で行われた県警音楽隊と交通機動隊のお祭りに行ったね~。

交際の許可は自宅訪問しての面通し・・・・鴨居に飾ってある男女の写真が誰なのか聞かれたよ(+o+)

でっ、県警のお祭り・・・。

そりゃ素晴らしいモノで音楽隊の素晴らしい演奏や白バイのドリルに感激。

ナイターだったからガールフレンド宅近くまで送っての帰宅は深夜・・・。

市電も市バスも最終便で路線限定・・・・・あとは歩きだね。

此れが思い出では無いヨ。

ガールフレンド宅に通じる路地の前、街灯の下で初めてオカユの味を知った事。

甘くもナーンとも無いオカユの味。

17歳の夏・・・・・初めての💋💋