犯罪行為ならば警察に通報すれば良い 。

政治の圧力があるならば世論に訴えれば良い 。

取り締まる法律がないのであれば作れば良い で、今、急に騒ぎ出した人は何かやってきたのかね。

私には安保法改正反対やモリカケしかやっていなかったように思えるが。

此れ民主党政権時代に巡視船が中国漁船に体当たりした事件。

時の政府が漁船員を無罪放免した事件。

此れこそ政府の圧力で隠匿しようとした事件。

隠匿指示に憤慨してビデオをネットカフェから流し告発した元海上保安庁の御方のTweetですな。

国が流すなと言った情報を流したとして海上保安庁をクビ・・・だね。

我が街にある第五管区海上保安本部が入ってる合同庁舎前では辞めさせるなデモがあったけれど、時の政権は無視ムシ・・・虫唾が走る(>_<)

自民党政権になった途端に退職公務員がダラダラとアアだったこうだったと流して英雄の様に奉るアッチ系の野党さん達。

平成のアダ花やね。

其の種子は更に変異起こしてしまって小さくなって、育てる気にならないな~。

花の写真は球根ベゴニアで別名金〇▼花・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!