デジタルニュースで・・・。

参院選は9日、選挙戦最終日を迎えた。

前日に安倍晋三元首相が銃撃され死亡する事態を受け、与野党党首の街頭演説会場は警察当局が厳戒態勢で警備に臨み、張り詰めた空気に包まれた。

聴衆はこれまでとは違う会場の雰囲気に戸惑った様子だった。

聴衆に尋ねたわけではあるまいし、あんな事件があったから当然でしょ。

厳戒態勢敷くのが遅かった位だな。

アッチ系統もコッチ系統も反対の立場を取る御方は限度をわきまえず・・・過激。

賛同したくともコンナ人達と同じに見られたく無いと・・・。

ソリャそうと。

或るニュースではお通夜や葬儀も終わらぬ内に願望を込めた派閥予想。

安倍氏亡き後の安倍派は分裂・・・だって。

仰るのは自由だけれどチョッとハイエナかハゲタカの様な新聞社だね。

考え方は違うけれど生まれ年や議員になった年度が云々と口では殊勝な事を言ってるけれども頭の中は選挙で一杯。

そうそう。

マスコミさんも元海自の容疑者がアレコレと推測・憶測記事を書かず。

安保法制其の他で好き勝手に揶揄してた著名な御方に今回の事件についてインタビューしたら如何かな~。

上っ面の奇麗ごとは要らないよ、本音を突いて下さいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

SNSの画像や動画を拾って来てアレコレ講釈垂れて安易な取材。

楽せずに足で稼げよ、勉強せ~よ・・・・頸椎の場所を知らない記者さん達・・・・(-ω-)/

※画像は拾い物で楽してます、本件とはカンケー無いヨ。