チョッと薄曇り。

然し、カラッとして爽やかな日曜日の朝で御座いますな。

さて、昨日は使用しなくなったテーブル天板の端材てPC周りをスッキリさせる為に土曜日なのに日曜大工。

大した工作では御座いませんからサクサクと出来ましたな。

はい、ディスクトップ用のアンプは予備で置いてるプリメインを使い回ししておりました。

そんなに大音量で聴くわけ無いのにね~。

PC電源入れっ放してアンプの電源も入れっ放し(>_<)

東欧の戦争も影響して物価値上がり、電気・ガス等の値上がり・・・・。

モニター用アンプの消費電力も馬鹿にはナリマセン。

其処でっ。

チッチャな力持ちであるデジアンの登場、再登場ですな。

狭い我が家は面で広げるのはダメダメ。

積み上げ方式でミニ収納ラックの制作となりましたよん。

頂きモノのスピーカー切替は各種スピーカーの試聴用配線の為ね。

デジアンとスピーカー切替Boxを収納してディスプレイを其の上に・・・・。

遠目で見たら『何処で買ったの』的な仕上がりになりました・・・自己マン💛💛