泣いたんで~とKeiko Leeが叫んでオリマス。

泣いてどうするKeiko Lee\(^o^)/

さて、朝食後の珈琲タイムに捨値OnkyoのD-N9を聴いて居りました。

5面艶アリの突き板ならぬ木目シート貼りの姿は綺麗で高級感溢れる・・・・知らんけど。

大きな傷無いしユニットもネットも破損無しなのに捨値とは??

はい、暇なんで朝Jazzに興じていました。

此のCDはオンマイクで録ってるのかしら、スタジオ録音なのかしら。

音がヨロシイ、Keiko Leeが我が部屋に出前出張して来てるみたいね。

限界集落的住宅街は静寂そのもので生活騒音・・・聞こえません。

エエねJazzVocal。

泣いたんで~の次は指沿うナイスツーcomeなんて。

何処に指を沿わしてるねん・・とKeiko Lee(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

ふむ、今日は捨値スピーカーでJazz三昧と参りましょう・・・・ルンルン(死語やね)💛💛