オハヨー御座います。

今日も元気だ飯が美味い・・・・元気一発オミクロンXE\(^o^)/

まあ、何チューかコロナの新種がマタマタ現れましたな。

恐ろしか~と言っても仕方の無い事なので知らなかった事にしましょう(#^.^#)

さて、今日もカラッと晴れた良い天気で御座いますな。

窓越しに差し込む陽の光は暖かく感じます・・・・はい。

と言うことでお知らせを一つ。

先般のAVアンプあげちゃいます企画に関してですがね。

締め切りを早めたいと思ってるわけ。

理由としては箱詰めしたモノをいつでも発送できるようにして部屋の隅に置いてるモノの其の態度がデカいわけ。

もう一つの理由が、応募者が増えない。

そんなこんなで独断と偏見で以って締め切り日の・・・・変更しちゃいます。

締め切りは2022年4月7日、今日ですな。

泣いても笑っても、今日でシメキリ(*^^)v

応募しようかな如何しようかなと思ってる御方。

後悔は先に立たずと申しますよ、逃がした魚は・・・・大きいかな💛💛