バイクの溜まり場へ行って来た。

コロナが騒がれ出して1年以上は訪れて無いね。

バイクの溜まり場。

我が町の区域だけれど、数百メートルで隣街。

衝原湖ちゅー治水ダム湖畔の広場ですね。

1年以上訪れて無いし、アドレス110での初訪問・・・と。

拙宅から県道を走り裏道市道をクネクネと走って県道へ。

ダム湖畔沿いを快走しますが走らんな~、怒涛の加速は無いね。

とは言っても交通の流れに置いて行かれる事は無いけれど。

ダム広場は取り敢えず盛況と、コロナは何処吹く風。

知った顔は居らんかなと思ってたら声かけられました久し振り・・(*^^)v

ところが人相変わってるしマスクしてるし誰だかワカラン。

○○さんは元気かな~と尋ねたら『俺だよオレ』とな((+_+))

血糖値高くて食事制限して痩せた・・・顔も身体も細身で他人だと思ったね。

しかーし、75歳になってBMWの6発に乗ってるとは元気な事。

やがて還暦ライダー・古稀ライダーが続々と集合するも、自動二輪の外車ばかり。

国産車にしてもCB650の4発・・・・カネと暇はナンボでも世代かナ。

そうそう、此処には外国人ライダーも集まりますな。

ナニ人か・・・イソジンなのかキャベジンなのか知らんけど( 一一)

ひっよとして。

アメリカ人とロシア人かしら・・・(*^^)v

そんな事、こんな事で以って暫し時間を過ごしてトットと帰宅💛💛

明日も立ち寄って見ようかな、暖かかったら。