今日は祭日。

天皇誕生日だったのね~・・・・・忘れてた。

毎日が日曜日の生活をしてると日にちは覚えてても曜日がね~(>_<)

でっ。

オソトは寒いし部屋でアレコレしてたけれども暇っ・・・・・。

其処で近場の中古屋サンでも覗こうかなと思ったけれど浪費を防ぐ為にグッと堪えた。

そうなんですね。

型式を忘れたけれどもMarantzブランドのWカセットデッキが安いと思うので買おうかな~とか。

2万円を超すけれども、TEACと言うのかTASCAMラック仕様。

色々とスイッチが付いていて複雑そうなカセットデッキもエエな~と思ってね。

けれども・・・・けれども、ググツと我慢して頂きモノのデッキでカセットミュージックを愉しんでオリマス💛💛

然し何ですな。

市販のミュージックテープより、昔々に少し高級なテープを使ってA&Dだったかしら・・・。

小マシなデッキで録音した方が・・・・音がヨロシイ('ω')ノ