こんな過去最多は・・・・・要ら~ん。

咲いた・・・・咲いた・・・・コロナが最多(>_<)

並んだ並んだフースタ~接種予約・・・・・とか。

まだ来ないね3回目接種の予約票がっ。

まあ、世の中はオミクロンだコロナとかソレばっかりの報道ですな。

正しく恐れよと言う中でホッコリとした話題は無いのかいな('ω')ノ

と・・・・言う事でオヘヤに籠って大音量で音楽を聴いてオリマシタね。

聴き終えてアンプの電源を落としたら・・・・訪れた静寂。

まあコロナ話題以外にロシアとウクライナはどーなるのでしょうな。

ミャンマーの民衆弾圧とかアフリカのクーデターやクーデター未遂にイエメンのナンチャラ。

今年は寅年でナニやカニやと言いますが、荒れる2022年では無いかいな~とか悲観論。

こんな時こそ。

○○反対や△◇はナニガシ~のデモなんぞせずに『エエじゃ無いか運動』・・・ダメかな。

何処へ行ってもドンナ場所でもヒトが集まったら・・・・エエじゃ無いか💛💛