昨今は貴金属・骨董等々、いろいろ買いますのチラシが多いね。

昨日の事。

テレホンカードもOKなんてチラシ。

山ン神が50度数の30度残りを3枚と100度数が1枚に50度数1枚を持って行った・・・らしい。

売却金額は2千円オーバーとは如何なる査定なのかしらね~。

今日も新たなチラシが入ってた。

ダンヒル・。カルチェ等々のライターもOKだと。

あったな~ダンヒルなんて・・・と、ゴチャゴチャ引出しを開けたら出て来ました・・・・👍

ダンヒル以外にジッホーとか色々で、未使用のオイルライター迄・・・・(-ω-)/

ブランド物のライターなんてリタイアしてから使って無いですね、100円ライターで充分。

でっ。

引出しの肥しにしてても1銭にもなりませんな。

ショッピングセンター傍の買取屋サンだからついでの時に売り飛ばそうかしら。

1000円以上のオネダン付けば・・・・・嬉しい部類。

果たしてナンボの買取価格かしら・・・・💛💛