公用車のセンチュリー話題を醸した知事さん。

私用だから公用車で行くわけには・・・。

でもでもね。

安全とか馬力があるからとか言ってた御方。

一度乗って貰えれば良さが分かると言ってた・・・・・御方。

私用車は如何なるメーカーの車だったのでしょうかね。

やはりセンチュリーだと思いますが・・・・・(#^.^#)

然し何だね。

兵庫県警の御方はシッカリとオシゴトしてますね~、知事に切符♪♪

ふむ。

突然にUターンしたわけでは無いでしょ。

ウインカーを出して左右に注意して・・・・なんて状況なら後方に付いてたパトなら警告しても良さそうと思うけれどね。

ひょっとして。

税金なのにセンチュリーなんぞに乗りやがって・・・・とか腹立たしく思ってたかも知れませんな。

違反歴無いし警告で済まそうと思ったら名前が・・・・井戸。

ザマアと思う県民とか運が悪かったな~と考える県民。

貴方か県民だったら・・・・ドッチ??