困ったモノですね~。

北関東で畜産農家から豚や牛が持ち去られる事件が相次いでいる。

群馬、栃木、茨城、埼玉の県境付近の半径50キロ圏内で、800頭以上が消え、被害総額は3000万円を超える。

警察は窃盗事件として捜査しているが、豚や牛の転売は難しく、誰が、何のために盗んだのか、謎は多い・・・・。

窃盗団が処理して転売してるとか、食ってるとか言われてますね~。

何にしても被害額と言うのか頭数が多いから、毎日焼肉食ったり飛ぶように売れたり・・かな。

或る御方達は子豚の丸焼きを食う習慣のあるナンチャラと書いてますが、我が国の住宅事情からして丸焼きなんて簡単に出来ませんな。

運びやすいから子豚に小牛でしょ。

此れって日本海を越えて何処かへ行ってるのと違うかな~・・・・なんて(+o+)

生きたママ運ぶのもヨシ、海上で処理すればゴミも捨て易いし。

そりゃ一部は仲間内で食ってると思いますが、密輸出と違うかな~・・・・知らんけど。

海岸線は広いし、各港は厳重監視なんて出来ないでしょ。

堂々と入港出来る国の船がミソ・・・・かな??

そうだと思いますよ。

国内ではそんなに大きな冷凍冷蔵設備も無いだろうし、800頭を食肉処理して何処に保管するのかしら。

食糧難の国。

絶対に・・・・そうだと・・・・思う・・・・知らんけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!