危険を感じる暑さですね~・・・・いつ迄続くのかしら(*^^)v

朝も陽射しが射すころからエアコンON。

27~28℃設定で凌ぎやすいと思ったけれど、昼前には・・・・・ダメダメ。

26℃設定で風量は少し強め。

こんな日は録り溜めた録画の中でロン・カーターのライブでも見ましょうかいな・・・と。

JazzMusicianの名には詳しく無いですが、ロン・カーターは知ってます♪♪

確か何方かと一緒に演奏してるLPとCDを持ってたね。

でっ。

BS録画なのでLPやCDとは音が違いますがドンマイ。

画像を見ながら聴く音は、テレビ音声の質を越えますな・・・・気のせいかな*^^)v

其の分、想像力を働かせ無いから気楽な音楽鑑賞💛

当たり前の事だけれども、上手いな~なんて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!