大判振る舞い・・・・(#^.^#)

断捨離プレゼント企画でゴザイマス。

フイルム式のフルマニュアルカメラ・・・・・大放出。

先般からコチョコチョとデジカメを買ってたら防湿庫が満杯。

放り出されたCanonの機械式カメラを無償プレゼント致します。

先ずはCannonのFTでレンズ付き(f1.8のFL50㎜)

軍艦部を外してファインダー清掃とプリズムのゴミを取ればクリアーになるかな。

その次はCanonのFTbでプリズム腐食少し・・・ありのレンズ付き。

最後はCanonのFPでファインダーやプリズムはFTbと同様でレンズ付き。

FTbとFTは露出計の動作不明です、バッテリー無いため。

然し電池室は腐食なく綺麗なモノですね。

FPは露出計が無いので完全なフルマニュアル機ですね。

此の3台を断捨離プレゼント致します。

何れもフイルム室は綺麗でシッャター幕に瑕疵はありません。

使用出来るようにするのも・・・・ヨシ。

インテリアとして置いても・・・・ヨシ。

さて。貴方にフルマニュアル機が扱えるか・・・・しら。

はい、送料は着払いで送付方法は指定・・・・・出来ませんよ(#^.^#)

郵パックかヤマト便・・・・だけね💛💛

精度は別として全てシッャター及びタイマー・・・・・切れますが輸送中に如何になるかはシリマセン♪♪

メリカリやヤフオクに出したら・・・・ダメダメよ☆彡