曇天で時々は雨ッ・・・・。

折角にカメラが届いたのに試写出来ないな~・・・・なんて。

でっ。

少し雨が止んだ隙間を狙ってオニワに咲いてる花をパチリ。

エエか悪いのか分からんけれどもキッチリと写ってますね。

花びらの辺りをトリミングしてもペタッとした感じが・・・・無いね、知らんけど♪♪

はい、400㎜見当の望遠ズームは如何ほどのモノかと六甲山の西側を狙う。

西六甲ドライブウエイの入り口近辺に私立高校の建物がチョコッと見えるので400㎜で聴き寄せた・・・・。

霞んでるしクッキリハッキリ写らないけれどもズーム機能ヨシ・・・・と。

其れからオウチに入ってマクロで試写。

昨日に買って来たRoadRingに出て来るフィギュアをパチリ。

全域F値が2.8と明るいレンズはLEDスタンド1本のなのにクッハリ・・・・ハッキリ。

パナのLEICAレンズがエエのか何か知らないがっ。

此のカメラは近隣お散歩用にエエね。

35㎜の広角から420㎜望遠までを此れ一台でOKなんてのが手軽でヨロシ💛💛