使用して無いミニコンの片割れスピーカーが3セット。

ONKYOのPS-Ā77とD-9SGXにDENONのUSC-M7の計3セット。

時々は保守の為にアンプに繋いで鳴らしてますが、何ともし難いのがDENON。

DENONは箱もユニットもダメージ無くて綺麗なモノなんですが、音がどーしょーも・・・・無い。

つまり、好みでは無いって事。

でっ。

DENONのUSC-M77を飼いならしてヤル・・・とか。

其のユニットと箱が何かに使えるから置いておこう・・・・とか。

どーしょーも無いのをどーしょーもあるようにしたるってな御方が居たら着払い進呈しますよ。

そうそう。

スピーカーのスクリーンと言うのかしら。

破れや解れに折れも無く褐色も無い綺麗なモノのが付いてますよ~(*^^)v

中古屋さんへ持って行っても100~200円。

店頭に並んだら1~2千円程度・・・・・かな??

ふむ。

メル狩りに出せば数千円になるだろうけれど、ヤルつもりは無いな。

そーゆー事で早いモノ順での無料進呈ですね。

拙ブログをフォローしてる御方限定で入用の御方はコメで表明して下さいね。

其の後はメッセージのやり取り・・・・と💛💛

※即時転売・・・・しないでね☆彡