おはよ~御座います。

爽やかな土曜日で御座いますね~。

例によってWHOはコロナは危険な段階に・・・と申してオリマスがっ。

途上国レベルでの感染拡大なんですね~。

まあ、衛生状態や防疫が旨くない国は大変だと思いますな。

先進国の支援・援助を求めてると思うのですが、WHOは感染発生源と思われる地域への立ち入り権限は無いし、其の地域感染者のDNA情報も取得出来ないとか。

更に市場で売られてた野生動物の種類。個体もハッキリさせませんな。

如何に科学技術力を以ってしてもナーンもワカランと言われたら困って・・・しまいます。

 

さて・・と。

給付金でチョッと小マシなデジイチボディーを買おうかと考えておりますが・・。

持ってるレンズが使用出来るメーカーはCANONですね。

フルサイズで動画処理が出来る中古をアレコレと検索してますが・・・ワカラン。

キヤノンの6D狙いでしたが、5Dだの7Dだの、はたまたMkⅡがドウたら。

MkⅥ云々と何が何やらサッパリ・・・・ワカラン。

かくなる上は市街地のカメラ屋さんに出向いて蘊蓄を聞かなければね~。

とは、思いながらも望む個体が無かったら・・・・なんて。

まあ、色々と考えてる間が楽しいのかなと。

買った後の嬉しさと虚脱感・・・・・アリマスな(*^^)v