朝食後のCoffeeTimeのお供は・・・。

クリスチャンでありませんがGospelといきましょうかね。

亀淵由香・・・・(#^.^#)

此の御方の声量は凄いですね~・・・・惚れてます歌に♪♪

初めてGospelなんぞの歌を聴いたのはマへリアジャクソンだったかな。

昔々にコンポを組んだ時にLPを買いましたよ。

FMを聴いてたら流れて来たエエ感じのMusic💛

当時、行きつけのレコード屋さんで『Gospel頂戴な』で『はい此れを』と渡されたのがマへリアジャクソン。

其の後。

体格の良い御方だな~とテレビで見たのが亀淵友香女史・・・(#^.^#)

歌を披露する御方は見た目じゃ無いね、歌唱・・・・・力と思いますな。

昨今はビジュアルに耐えうるチューのか見た目重視の歌い手さんが居るけれども。

何だかな~・・・・と(-_-)/~~~ピシー!ピシー!