夕方からの・・・・ひまつぶし。

ひまつぶしは少し放置してたDADの保守でゴザイマス。

電源スイッチを入れてタクトスイッチやボリューム等々。

全てのスイッチを使用しましたが、当然の事で・・・・・動きます。

以前に録音したテープを放り込んで再生すると、鳴りますな(-ω-)/

然し、多機能と言うのかしら・・・。

色々な機能を使いこなせないのが問題ですな。

取説があるのですが、操作がややこしくてイカンね。

要は編集する気が全く無くて、音源からの流し録り・・・・専門チュー事かな。

然し何ですな。

見たら分かる事なんだけれども、此れってカセット式ビデオデッキの音声専門版もたいなモノやね。

昔々に遊びでビデオテープに音声のみを録音した事がアリマス。

其の時はブラウン管式のテレビだし、音声もテレビだから音は良く無かった。

でもでも。

発売されて爆発的に売れたわけでも無い、短かった命のDATデッキ。

ブーンとかシューとかノイズも発せずに音源だけを忠実に再現・・・・かな。

エエ音してます・・・・・チャンチャン💛💛