貰って嬉しかったプレゼント・・・・。

其れは真心・・・・なんて歯の浮いたような事は言いません♪♪

趣味・嗜好に掛かる実利的なモノを戴いたら嬉しいですよ~。

MiniAmplifierとかSpeakerにCDPやAmplifier・・・・。

デッドストックのカートリッジとかDAC・・・・・なんぞもね。

そりゃアナタ。

お小遣いを工面して、旨く動作するか何時故障するか分からない中古品を漁るより・・・。

出所のハッキリした現役品を頂いたら使用するのにも安心ですからね~。

だからハッキリ言います。

友達で無くても良いから、何か下さい・・・・・スクラップ以外💛💛

其れから友達になりましょう・・・・・!(^^)!

こんな事を書くと『プライドは無いんかい』とか『武士は食わねど高楊枝でしょ』と言う御方は居るでしょうね。

はい、物欲の前にプライドは・・・・御座いません。

はい、小生の家系は武士では・・・・無いと思います。

武士の家系としても欲しいモノの前では町人・農民で・・・・上等でゴザイマス( ..)φメモメモ。