カメラのナニワから荷物が届きましたな。

此処の通販部門は早く届くし、安い・・・・・。

先般にニッケル水素電池を買ったけれども、同メーカー製が近くのDYIのオミセより・・・・安かった。

此のCFカードも割引中の品物(#^.^#)

だからナニワは時々・・・・利用ね。

はい、届いたのを見てビックリ・・・・・A4サイズの封筒と言うのか封筒形の梱包ですね。

中身は小さなメディアが・・・・1個。

以前に書いた古いデジイチはOLYMPUSのE-20のCFは128MBを放り込んでたね。

何ショット出来たのか忘れたけれど、久し振りに使おうと思ったら7ショットのみ。

こりゃ変だなとCANONのデジイチに放り込んだら30ショットプラス・・・・ですよ。

こりゃCFが内部でクラッシュしたわけでは無さそうですね・・・と悩んでても仕方ないので1GBのCFを買いましたな。

早速に放り込んだら70ショット・・・・・OKですね。

更に容量のデカいの・・・と考えたけれど古いデジイチは認識しないかも知れないし安全パイで1GB。

しかーし。

此れをOLYMPUSより画素数が多いCANONに放り込んだら270ショットプラス??

500万画素のOLYMPUSより820万画素のCANONが3倍以上も撮れるのはどいうこと??

まあ、難しい事を考えてもショット数は増えないからヨシとしましょう。

後はE-20を使い倒して・・・・・壊れるまで💛💛

此のカメラは結構エエ写真が・・・・・撮れます(自己マン)( ..)φメモメモ。

やはり昭和のジイジはファインダーを覗く従来の撮影方法が好きやね。

モニター見ながら両手を伸ばして撮るなんて・・・・・ヘン(>_<)