また手を出してしまった・・・・・(>_<)

止めようと思ったのに、心が・・・・・・☆彡

まあね、大物歌手のM容疑者のように禁止薬物に手を出したわけでは無いけれど・・・ね。

シッャター切れますとヤフオクで落札したMINOLTAのSR1ですが。

届いたので綺麗に拭いてからシャッター切ってたらミラーが上がりっ放しで切れなくなったね。

其れにセルフタイマーがOUTでシッャターダイヤルをゴニョゴニョと動かしてたらジッジッ・・・とタイマーが働いてる感じ。

よーワカランけれどもセルフがシッカリと外れて無い中途半端・・・でしょうな。

底蓋を外してアレコレしてたら、巻き上げレバーを2度動かしたらシャッターが切れるようになった??

然しね。

シッャターが切れるまでミラーが上がりっ放し・・・・つてヘンでしょ。

カシャンとミラーが下がってシッャター幕が走る・・・・なんて。

巻いてミラー上がってから下がって・・・。

シッャター切ったらスパッとミラーが上下・・・・では無いノン。

玩具カメラだからシャッター音を聞いて楽しめば・・・と思うけれども、イラッとします。

でっ。

メルカリ散策してたら西の方にリーズナブルなボディーがアリマシタ。

シッャターOKでセルフもOK・・・・・よとか。

交渉してオネダンがOKだったので購入手続きをしてしまいました。

MINOLTAのSRTSuper・・・・ですな。

さて、サクサクと購入したけれども、SR-1に付いてたPFレンズが付くやろね💛💛