先般に尼さんでポチったプリンターが届いたね。

宅配の御方から手渡しされた印象は・・・・・軽っ★

開梱して、チっちゃ。

持ってたのより薄っぺらな感じがしますね~・・・・・(*_*;

トットと配線して添付のCDを放り込んでドライバーをインストールでゴザイマスな。

テキトーな画像を選んで作動させたら・・・ボクにも出来た。

でっ。

旧来のプリンター用に入ってたドライバーをサクサクと捨てて・・・・おきましょうか。

使用し無いモノをPCに入れてても仕方ないしね。

はい、此のプリンターを買ってチョッと失敗したかな~と思う事。

其れはね、互換性インクが無いのですな。

何れは出て来るのか出ないのかワカリマセンが、純正インクって馬鹿みたいに高いのよね。

本体が安くってインクで稼ぐ・・・みたいな感じ。

まあね、保証期間中は高くても純正使用といきましょうかな。

然し何だね。

時代の変化は凄いものでスマホの画像を直接ナンチャラとかワイワイ・・・・Wi-Fiでナンチャラとか。

小生には不要な機能が付いてますね。

何れにしても安くなったものですな・・・・カラープリンター💛💛