AIWAのスピーカーが売ってる。

ミニコンポの片割れなのか・・・・・SX-NH6って型式の3Wayですね。

3Wayのスピーカーは長らく所有した事も無いし、ジックリと聴いた事も無いな~。

此のスピーカーは半分以上が運賃では無いかな~と思えるオネダン。

画像を見る限り綺麗なブツですね~。

然し、AIWA・・・・。

AIWAと聞けば他のメーカーに比べて一段ホニャララ~と感じるのは偏見かしら。

ふむ。

サイトで調べたら3Wayの割に大き過ぎないから置き場所はなんとでも。

ただ、バッフルがプラ丸出しでユニットの取付とかデザインはペケなんですがね~。

音は軽め・・・・とかの評論があるから良くないのかしら??

少し、興味津々のAIWAスピーカー・・・・どうなんだろ( ..)φメモメモ。

※画像は借り物で出品物では無いよ。