台風は東海・関東方面なのに、当地も小型台風並みの風と雨でしたね。

さて。

戴きモノのテープデッキで以って、20年以上前のテープでも聴こうかな・・・と。

山ン神が保管してたテープの一部だけれどもエライコッチャ・・(>_<)

先ずはカセットのレーベルちゅーのかメーカーと中身が違いますな。

レーベルに収録曲を書いてるけれども中身は違う曲♪♪

 

まあ、SONYのカセットケースにTDKとかMaxellなら未だしも、怪しい薄型ケースはリールの軸穴とケースのボッチに誤差がある・・・・・蓋が開きませ~ん。

小生が昔々にダビングしてたのは録音レベルが同一・・・・と。

どうやら兄妹からダビングして貰ったのもあるらしいが、録音レベルが・・・バラバラ。

おまけに使用済みテープに録音するのはエエけれども前の曲の頭を消して無いから、始まったなと思ったら違う曲に・・・・なる。

カウンターをチェックして消す作業をしてるけれど何本あるのかしら??

そうそう。

或るテープなんぞは巻き戻したらリーダー部がリールから外れてたね。

こんな古いのがマダマダあるけれど廃棄等の〇×を付け乍ら整理しなければ・・・(=゚ω゚)ノ