ニュースで・・・。
 
香港(Hong Kong)で13日、金鐘(アドミラルティ、Admiralty)地区を占拠していた民主派のデモ隊と、マスクをした数十人の集団が衝突した。
マスクの男たちは、デモ隊が設置したバリケードに突進。
バリケードを守ろうとするデモ隊側ともみ合いになった。
警察は集団のうち2人を取り押さえ、マスク集団を取り囲む非常線を張った。
現場ではデモ隊から「武器! 武器! 」「三合会のやつらを捕まえろ」などの叫び声が上がった。地元テレビは、マスクをした男が、もみ合いの末に小型の飛び出しナイフを取り落とす場面を放送した。
 
誰に頼まれたか知らないが☆
三合会ってのは香港の暴力団らしいね。
共産主義崩壊の一党独裁国家に暴力団はそぐわないと思うけれども何考えてるのだか??
イメージ 2
まっ我が国にも行き過ぎた発言をするデモ隊に対して暴力団紛いの刺青入れたアンチャンが虚勢を張ってるらしいけれどね。
イメージ 1
何もヤマグチオトヤになれとは言ってませんがデモ隊の参加者をシバクのはいかんね・・・遺憾ね(*^_^*)
シバイて暴力行為で逮捕されて軽い罪で釈放なんておバカさん。
もう一度言います。
ヤマグチオトヤを賛美してません!!
まるで任侠映画の鉄砲玉のようで哀れを感じますよ。
つまりね。
虚勢を張って身体を使うより頭を使えと言いたいわけ。
暴力はイケマセン。
言葉の暴力もイケマセン。
頭を使って行過ぎたヘイトに対抗しましょうよ❤❤
 
閑話休題。
或る任侠映画を見ていたら吹きだしましたな。
親分が電話を受けてナンバー2がメモする場面☆
字は上手く無いし全部が平仮名(@_@;)
頭を使えないイライラ感から暴力に訴えるのかな~☆☆彡
 
※ヤマグチオトヤって誰よと思う方は調べてね。