イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先般の牡蠣オコつーでの1コマ。

参加メンバーさんのマシンですが、新旧のマシンが並びましたね、何れも其のメーカーのフラッグシップ

機ですな。

『隼』・・・ピカピカに磨き抜かれています。

かたやの『カタナ』は綺麗にメンテをされています・・・未だに根強いファンがいますね。

数十台のグループの中で『カタナ』は一台のみ。


また、参加一台のみのバイクはZZR1400もありました。

カワサキ。ワールドでは其のエンジンのカットモデルをジックリと拝見しましたが、細やかな造りに感心

しました。

バイクにしろカメラにしても西欧の物真似から、其の技術は世界のトップに踊り出たのですから素晴らし

いですな。

我々の先達は欧米の製品を見て『いつかは追い越そう、世界に通用する製品を』と思った結果かも知れま

せんね。