イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の4月下旬でリターンライダー5年が来ますね。

リターン前は250のオフ車だったれれども、大型に乗りたくて買ったバイクがCB750-2で俗称は

教習車バイクって言われているものですね。

このバイクはオークションで落札したのだけれども外観は価格相応、チェーンが固着してタイヤは硬

化・・・、チョッと値段が高めでしたね。


知り合いのショップに行った際に程度の良いXJR1300が有ったので4ヶ月程の命で下取りに出しました。

3年落ちXJRは走行7千舛猟?戮領匹い發里任靴燭諭

泊りツーを主体にリターンしていますのでクラウザーケースとカウルを取り付けました。

XJRでは北陸や白川郷等へのツーをしていましたね。

或る高速道でチョッとハシャイで制限プラス速度で走っていましたら、スゥゥゥと抜いていくバイクホン

ダのSTでした。

パニアを意識した一体型のデザインと防風効果の良さそうなカウル・・。

其れからオークションサーフィンが始りましたね。

BMWも予算の範囲内でしたがランニングコストを考えてボツ、しかし、STの程度の良いのが見つかり

ません。

そこで浮上はしたのが或るショップにあったFJR・・・・。

業者間取引で知り合いのショップに引いて貰って購入!!XJRは下取りに出されてしまいましたね。

間違い無くXJRより重いのでガレージからの出し入れとメーンスタンドを立てるのは覚悟が要ります。

駐車する場合に前下がりの場所に停めると引き出すのに一汗かきますね。


改造は一切無しのスタンダード状態、後付けは冬場でも快適なワイズギアのグリップヒーターとモニター

払い下げのETCのみ。

メーカーさんもパニアケースを想定してアップライトな姿勢で乗れる(逆車でない)600~800cc位

までのチョッと軽めのバイクを出さないかな??