こんばんは
ラーメン倶楽部CEOの2301krです。
31杯目食べました。


■R_0035


札幌すすきのにある「すみれ」に行きました。
食べたのは味噌ラーメン大盛り(900+100円)です。


札幌ラーメン倶楽部のブログ-すみれ・ススキノ

スープは濃厚、麺はちぢれてスープに絡む、店の雰囲気は良いと
いった感じで好評価なのですが、いま一つガツンといったものがありません。
900円の割にはチャーシューも無く、具にインパクトがありませんでした。


この店は全国に鳴り響いている名店としてしられています。
全国の名店+すすきのと言う立地条件から900円と言ったラーメンだと思うのですが、
札幌市民としては「もうここらへんでいいかな」レベルした。


評価は「チャシューが欲しいんです!」です。
こんな私が評価するのもなんですが…


一口メモ:
食券システムなので、混んでる時は即断即決しないと後ろの人に
ジロジロみられて焦るかもしれませんよ。