ロック・キング3「幻50cup-2018」 | 釣れたらいいね!

ロック・キング3「幻50cup-2018」

9/16に鷺浦で開催された

大会に参加してきました。

寝ずに大会に出ると老体には

辛いので前入り車

先ずは、約三時間のドライブ…

高級車の助手席は最高やね(笑)

出雲入り〜

ホテルホテルにチェックインを済ませ

焼肉屋に入ったが焼肉

まさかの予約で一杯(*_*)

今日は肉って気分でしたが、

味処 おかや さんへ〜


付出しは、焼き茄子と胡麻豆腐が

合体したやつ(美味かった〜)


刺盛りラブ
イクラ、ノドグロ、マグロ、マイカ
これ、マジ美味かった〜ポーン


そのほかに、
焼き鳥、タコ唐、イカ天、鳥唐揚げ
どれも絶品でした!
生ビールも三杯
グビ、グビ、グビっとキラキラ


〆は、2種類の冷酒を
きゅ〜〜〜っと日本酒


鮎のうるかが酒に良く合うんだな!


高津川の鮎も食べたかったけど
いい値段なんよねぇ〜(笑)



気持ちよくなった所で、
ホテルに帰り、次の日の準備
をして寝ようと思いましたが、
布団が違うのと、明日の事を
考えていたら寝れませんでした(笑)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

次の日、大会会場に行き
知り合いの方などにご挨拶ニコニコ
受付を済ませ、3番船で渡船
まさかの、皆んなのライバル
土居くんと同じ磯に…びっくり
僕は、いつも釣りをしながら
人の釣りを観察してますので、
土居くんの釣りをガン見目
リズミカルなリグ操作や
ワーム交換などを中心に
盗ませて頂きましたウインク

僕の釣り方としては、
バサロ28gやパフィン40g+FlashJ
で広範囲をテンポ良く探ったり、
JH 35,28,14,7gを使いホッグ系の
ワームではスローにネチネチと…
魚系のワームではキビキビと
リアクションバイト狙い
テキサスを藻の中にブチ込んだり
もしました。
メタルジグやインチク系も
使いましたが、アコウ様からの
コンタクトは無しえーん
出来ることは全てやったんだけどガーン
撃沈滝汗


いつもアドバイスや釣具の購入で
お世話になっているロックさん。

けんサン、Jさん、
この二人が居ればいつも最高の
エンターテイメントとなります。
今回も沢山笑わせて頂きました爆笑


大会関係者様、参加者の方々に感謝ルンルン