明日はとうとうお家の引き渡しの日.

ドキドキヒマワリアップアップアップ

 

もうすぐ3歳になる長女も嬉しいようです.

 

引っ越しは来週の金曜日.

 

今日ちらっと家の前を通ったら,外構も完成し,

工事の三角ポールもなくなっていました.

 

あ〜〜とうとう自分の家になるんだな.

 

クーラー,よく効くといいな.

涼しいといいな.

風通し,いいといいな,

 

などなどいろいろ考えてしまいます.

 

 

収納どうしようかな〜とか.

考えることがいっぱいです.

 

 

話はズレますが,私一応博士課程の4年生でして・・・

博士論文を明日までにとりあえず書こう!(英語の修正する)って

決めていたけど,無理でした・・・ガーン

忙しいガーン 毎日(言い訳だけど・・・)

 

5ヶ月の次女は寝ないし,抱っこ抱っこばっかりだし,

抱っこしているといつの間にか私も寝てしまって・・・えーん

 

あ〜あ.ショボーンやばいっす.