一部のスキルをのぞけば、ほとんどカンスト状態になってしまったダレン。

すったもんだ繰り返してきても、なんだかんだ手塩にかけて育ててしまった

 

 

 

ダレンがブツブツしながら、ユーリケと婚約したい気持ちをときめかせていました

 

 

あの時の病気まだ治ってなかったんか

 

 

もうそろそろ、いいのかな。

本部長になり、スキルもほとんどカンストしてしまったし。

なんせヨソでこども二人作って、二人から結婚や同棲をせがまれてはたまったもんじゃないからね

 

 

逃げのプロポーズ……

 

愛の逃避行……

 

別に高跳びするわけではない、ただ本当に、一緒にいたいだけなんだけど

 

 

 

 

ダレン、お前……(´-ω-`)←なんとも言えない感情

 

 

 

仕事終わり、スラニのオハナリ・ビーチでサンセットを堪能する二人

 

 

 

 

 

あいにく雨が降ってきたのであずまやで避難

 

 

 

 

それでも二人の愛は変わらず熱い

 

 

 

 

「なあユーリケ、君に一つ話したいことがあって」

 

 

「なあにダレン、改まっちゃって」

 

 

「(フゥ…)」

 

 

「僕のために、毎日みそしる作ってくださいませんか?」

 

 

「うそ…わたしに…?」

 

 

「まあ、なんて綺麗」

 

 

 

(よかった…喜んでくれてる!)

 

 

結婚指輪を手渡され感激するユーリケ姉さんと

こころもち尿意をもよおしてプラムボブが黄色くなるダレンと

 

 

誰だお前は!

 

 

 

 

 

「ありがとうダレン、喜んでお受けいたしますよ」

 

 

 

「これからもよろしくな、ユーリケ」

 

 

しかし愛おしそうに見つめる君がすごくハンサム

その甘いマスクでどれほどの女の子を虜にしてきたのかな?

 

 

ここからはダレンの回想に入ります

 

♪ 小田和正 - Between The Word & The Heart -言葉と心-

 

 

 

 

 

今までの道のり紆余曲折あったね

 

 

 

君が初めて家に来た時も

 

 

初めて過ごした夜も

 

 

 

君が裸同然で朝食を作っていたのも

 

 

 

すべてが何ものにも変えがたい、僕にとっての愛おしい思い出

 

 

高級レストランに来たのに、僕も君もお腹いっぱいで食べられなかった時もあったね

 

 

 

君が超有名セレブとお近づきになったこともあったね

 

 

 

ファンとパパラッチの波に押されそうな時も

 

 

 

僕は近くにいた

 

 

 

君がロックン・ロールであっても、すべてが愛らしい

 

 

 

 

きみは特別な存在だよ、ユーリケ

 

 

 

 

 

 

誰だお前は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だお前も!!

 

 

誰も呼んでないのに、大盛り上がりなゆうべになってしまった

無事結婚の約束をした二人

 

次回はいよいよ結婚式

 

 

そして見えてきた最終回…

 

 

 

 

 

 

なんか寂しくなってきたので

 

おまけスクショット

 

スラニでバカンスを楽しむ恋人二人がパパラッチに遭う

 

 

 

水着を交換して再登場

 

 

 

 

 

コメディ俳優パパラッチのオマージュでしたw

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村