季節は巡って春。

ついに、レグルスのプロポーズの日がやってきた。

 

身嗜みをしっかり整えて、サンマイシューノの高級レストランでプロポーズ。

またまたギャラリーから人気なレストランを引っ張ってきました。

 

 

冬場はさすがに寒いかな、と思って春にプロポーズするのもそのせい。

バチくそにいい景観ですが、悪く言えば吹きさらし。

 

ドレスコード有、サービス料有、セレブ御用達の本格レストラン。

 

 

し か し

 

 

 

コスチュームを設定したはずなのに、なぜか丸裸なホスト。

ぬかりなく設定したはずなのに……!!

 

 

 

「ようこそ、クロスビー様。お待ちしておりました。」

高級レストランに相応しく、めっちゃ礼儀正しい案内をしてくれる。

 

 

そしてこのオネエ的な歩き方。パンツいっちょう、靴下という高級レストランにあるまじき服装。(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

しかし予約した席での景観はバッチリ。映えまくり!

 

 

 

サンマイシューノが好きなのも、夜景がすごく綺麗だからなんだよな。

 

 

 

 

これには美食家リリアンもご満悦。

犯罪者スレスレの笑顔でレグルスを睨みつける。や、犯罪者か。

 

 

 

料理が運ばれて、料理を堪能する二人。

レグルスはベジなので、パスタを食べてます。

プロポーズの時も近づいて、内心ドキドキなレグルス……か?

 

 

セレブにも有名なこのレストラン。有名人も食事を楽しんでいた。

パパラッチがセレブを取り囲んでパシャパシャ食事風景を撮影している。

 

 

レグルスはセレブなんざ気にしない、

かのように食事を頬張っていたのだが……

 

 

「ちょっと、有名人じゃん!!」

ミーハーなリリアンはもう構わず撮影開始。

あまりに撮影するもんだから、レグルス半目になっちゃった。ごめん。

 

 

 

さて、食事も終わったことだし、いよいよプロポーズの時。

 

 

「一生かけて、リリアンを幸せにすることを誓います。結婚してください」

 

 

「ありがとう、レグルス。喜んで!!」

リリアンOKしてくれた!

 

 

飛びついてきたリリアンに、レグルスのこの顔。

レグルスにはもう好感しか持てない。少年のような純粋すぎるその瞳、気に入ったぜ!

 

 

リリアンもお礼に

 

 

ヤドリギのキッス!

季節がちょっとずれ込んだけど、ご愛嬌!

*クリスマス時期にヤドリギの下でキッスは、海外ではよくあること

 

 

あれだけ暴言と意地悪のカタマリだったリリアン、

心優しい純粋なレグルスにすっかりトゲをとられたようだ。

 

 

 

数日後、ドキドキの結婚式!

 

空中テラスで愛を誓う二人。後でバーテンのビンが舞う!

 

 

 

身内のみんなが遠慮して誰一人席につかないの巻!!(´^ω^`)ワロチ

 

 

 

レグルスのおうち芸、ケーキも顔にねじこんじゃう!

 

 

いつものジョークに笑い合うリリアン。

最初はこの子でいいもんかと思ったが、

なんだかんだこの娘で良かったな、レグルス!

 

 

夕日と共に、サンマイシューノでの結婚式もおひらき。

 

 

これから二人で素敵な日々を送ってください。