☆りんごGarden☆
今日の東京の朝は
20℃と涼しく
秋らしいです

先週、お友達にネイル
をお願いしました

今回はハロウィンを
これは
ピーコック柄
といいます

お友達は
まだネイル学生の子。
格安な5000円で
やって頂いているので
細かなところは
さぁ、今日も
前向きに
頑張りましょ

休日はダラダラと過ごすのが
1番

私流休日の過ごし方
目覚ましかけなぃ
ご飯作らなぃ
携帯を見なぃ
と言いたいケド
そうはいかなぃのよねぇ

今日はガーデニング
~ハッピーベリー

~
700円と少し高めだったケド
可愛い
寒さにも強くツツジの仲間です
ピンクの実が可愛ぃでしょ

に行ってきました

ホログラムを使ったデザインに決めて優しいピンクに

可愛いぃなぁ


