旅は、玄関のドアあけるまで・・ | べっちょない  つかえんちゃ  なんちゃない  なんくるないさ
赤坂 迎賓館  の後
も少し時間あったんで
国会議事堂 行ってみました。。


行けば入れるもの って思ってたら
衆議院はダメ だけど、参議院なら
ちょっと待ったら入れるけど
じっくり見るなら2~3時間いるかなぁ って。。。

ちゃんと下調べせぇへんから💦💦
 
帰りの新幹線の時間まで3時間切ってたんで
残念💦 モーニングコーヒーに時間使いすぎ(汗)
 
まっ、これでも国会議事堂 見たには見たんやしw
とりあえず、やりたい事はやったし
見たいものも見たし 
これにて 沢田聖子さんのコンサートがきっかけの
東京ちょい旅 終了 🎶
 
 
ん、、、
今回もスカイツリーに気が付かんかったなぁ
ホントにあるのかぁ? (笑)