greenカフェへようこそ!!

greenカフェへようこそ!!

Rerax & Nutrient barance & Green
日々成長・・・コミュニケーションをテーマにした、  栄養士 noriの 日記

Amebaでブログを始めよう!
新年のご挨拶おそくなりました。
本年もよろしくお願いします。ニコニコ音譜クラッカー


とは、言っても…
もう7日、
お正月気分を取っ払い、疲れた内臓を
七草粥で整えましょう!!ひらめき電球

{2DB44086-F146-4F79-86A8-56F6E76F439A:01}



小さい頃、空き地に生えていた草が春の七草だったなんて、自分が小学生の頃はあまり考えなかったなあ~(^^;;


今では、スーパーで『春の七草』がパックにされて販売している。合格
時代の変化だなあ~と感慨深くなるよね。



{313487F1-552B-4F4A-8088-3A0A40F5CAFC:01}



今年は溶き卵入り。
因みに半熟卵は卵の調理形態の中で一番消化に良いですから、煮過ぎない様にね。ニコニコ


では、
美味しくいただきまーす!!