娘っち短大卒業

あたし子育て卒業

 

晴れて独身生活を謳歌するぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

                      って何する?がーん

 

さておき、明日から

娘っちの就職先の研修が始まる

 

 通勤経路の書類提出せなあかん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

どーやって通勤するん?  チャリか?

 

 車や!

 

あんたの乗ってく車どこにある?

ペーパードライバー歴2年ってこと理解しとる?

 

就職内定した日のこと

かーちゃんは、自分の仕事のことでいっぱいいっぱいやから

車の事は、クソおやじか兄ちゃんに相談して

早めに動けよ!   以上!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

放置したのが間違いやった( ̄▽ ̄;)

 

車探しをするでもなく

あたしの車で運転練習するでもなく

とうとう来るべき日が来てしまった がーん

 

ギリギリにならないとエンジンかからんのは・・・

 

あたしの血かっ がーん

 

って言ってる場合じゃねーーーーーーー!

 

昨日、長男を呼び出し車探しに行かせた。

 

 

 

数時間後

 

 (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? 

 

契約して帰ってきた

 

大丈夫か~?

 

ま、ディーラーが取り扱ってる中古車なんで

間違いはないとは思うが・・・

予算越えとるやないけ???

 

 オレが貸したるわ    by長男

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お言葉に甘え、逆すねかじりさせていただきますがーん

 

 

あとは・・・運転練習だが・・・

 

あたしは、不整脈悪化すると仕事に差し支えるからと

同乗は、お断りさせていただきましたがーん

 

クソおやじに、恐怖体験させてやるか~♪ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 

 

 ムリ!

 

同じ空間にいるのは耐え難いと

娘にあっさり却下されちまった(^^;)

 

とりあえず、自力で運転できるようになるまでは

チャリと電車を乗り継いでの通勤

 

通勤の為に買った車が無駄にならなければいいんだが・・・