ご無沙汰しておりました。

6年ぶりの再会ꉂꉂ(>ᗜ<*)爆w 

                       なぜに・・・横向き 縦にできない^^;

 

 

離婚して初お目見え

そんだけ、心にも余裕ができたってこと?

とはいえ・・・

すぐにお別れですねww

 

 あたし、結婚しないからいつまででも出してていいよ~  By娘っち

 

我が家のお雛様達は5分くらいでご帰還できるw

お披露目場所もない我が家    出窓でくつろいでもらってます がーん 

実母に「置き場所ないからいらん!」

            元義母は不満やったみたいやけどな

 

断ったものの・・・

 

兄ちゃん達には立派な5月人形があるのに

               これこそ.ご帰還場所がなくなった元凶現況w

可哀想かな?と思い

 

ハマグリで自作 (σ ՞ਊ ՞)σウェーイ

その後ネットで一目惚れして

陶器のお雛様が仲間入り

そして

4人の子ども達の誰かが作ったであろうおひなさまww

 

我が家に相応の雛飾りやな♪( ̄▽+ ̄*)