A子の救急車事件から数日後、

元ダンナの車をあたしが運転する機会があった。

たまたまナビを使用するために履歴検索したら

 

ラッキー!証拠ゲットグッド!

 

会社に行ってるはずの日に、

県外のアウトレットやショッピングモールに行ってる。

あたしや家族とは行ったことのない飲食店が、

ずらーーーーーっと出てくる出てくる。

A子の住む、○○町の最寄り駅、本屋、ネットカフェ・・・待ち合わせ場所か~?

A子息子が通い始めた予備校、動物病院、ホームセンタ・・・しっかり、A子の生活に溶け込んでんじゃん!

 

〇〇〇クリニック

女の勘?すぐにネットで調べた。

 

少し離れた〇〇市にある、産婦人科だった。

 

ここからはあたしの憶測でしかないのだが

離婚を急かしてたのは、子供ができたから。

救急車で運ばれたのは、流産してしまった?

だから激しく動揺してたのかな~と。

尋常じゃないほど心配してたし・・・

 

救急車事件を境にして、離婚を急かせることもなくなった。

 

元ダンナに問うこともなく離婚してしまったので

真相はわからないが

いつか、爆弾発言してやろうかな~~~ニヒヒ