違和感を感じる言葉 第一位!!!

 

不倫にルールもへったくれもあるかいっ!

 

そもそも不倫している時点で

妻、もしくは夫に対してルール違反してるのに

おかしんじゃね?

不倫当事者にとって都合のいいルールであって

サレたものにとっては

どうでもいい、それこそ人を馬鹿にしてるルール。

 

 

結局は、不倫がバレない為に。

バレた時に自分たちを守る為にあるようなもの。

 

「バレない」「壊さない」「迷惑かけない」が不倫の3原則

と、あるサイトで記事にされてた。

 

うちは「バレた」「壊した」「迷惑をかけた」の破滅の3原則で

離婚という結果に・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

不倫開始から2か月そこそこであたしにバレ

その後は開き直り。

 

その時点で不倫のルールは無いものと同じ。

 

家族で出かけた時に限って、

「今救急車で運ばれた」(自分で連絡できるなら大したことないっしょ?)

「耳に激痛が・・・」

「倒れた」

 

ところかまわずメールしてくる不倫ゲス女。

 

夫婦で買い物に出かけたことを知った時は

逆切れしたらしい爆  笑

 

あの~まだ離婚してませんが。

書類上は夫婦なんですけど・・・なにか?

 

ほんとっ!意味わからん女!

 

元ゲス夫が子供たちのことで行動を起こすたび

「〇太郎は(ゲス女の息子)5番目なんだねムカムカ」(我が家は4きょうだいなので)

怒りをあらわにする。

 

だ~か~ら~まだ離婚してないっつーの

あんたの息子はあたしの子供とは無関係なの!

一緒にすんじゃねーーーーームキーむかっ

てか、子供たちに順番なんかつけんじゃねームキー

あたしの子供はみんな1番なんだよ!

 

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

数々の意味不明な態度をとったがゆえに

あたしの怒りはマックスに。

少しでも、あたしや子供たちに対して

謙虚で誠意が感じられたなら・・・

 

とことん追い詰めてやる!

という気持ちにはならなかったのに。

自分で自分の首を絞めてしまったバカな女。